形成外科 皮膚科(健康保険取扱) 美容外科 美容皮膚科 浜口クリニック梅田 大阪駅から徒歩1分

06-6371-2136お電話の受付時間 10:00〜19:00
土曜日は18:00まで

Medical Blogfacebook浜口クリニック公式LINE

ご予約ご予約 Web相談相談室

  • 美容皮膚科/蓄熱脱毛ソプラノアイス

ソプラノアイスで痛くない脱毛を、もっと短い時間で!

レーザー脱毛の、あの一瞬チクッとする痛みを解消した「蓄熱脱毛ソプラノアイス」。さらに、照射面積の広い専用ヘッド「モーション・デピ スピード」を使用することで施術時間を約1/2(当院従来機器比)に短縮。背中や足などの広い部位もスピーディに仕上げます。

蓄熱脱毛「ソプラノアイス」
モーション・デピ
浜口クリニック
公式チャンネル
You Tube


機器:蓄熱脱毛 ソプラノアイス

浜口院長
浜口院長から
「蓄熱脱毛ソプラノアイス」
について

レーザー脱毛の一瞬チクッとする痛みは、レーザーが毛根に作用する際に皮膚内で発生する高熱(60〜70℃)によるものです。「蓄熱脱毛」というのは少し分かりにくい呼称ですが、その施術は従来のレーザー照射の半分以下の出力で行なわれ、皮下に熱を蓄えて脱毛する新しい次世代型レーザー脱毛です。

少ない照射エネルギーと高性能冷却装置のダブル効果で治療時の痛みは大幅に抑えられ、従来は困難とされた "うぶ毛" に対する作用も大きく、肌の色も選ばないので男性の髭、小さなお子様の多毛症などに応用と効果が期待されます。


Q&A

1回の施術にかかる時間はどれくらいですか?
脇10分、Vライン15分、下腿20分、顔30分、全身2時間から2時間30分程度です。
日焼けしていますが、ソプラノアイスによる脱毛はできますか?
ソプラノアイスは日焼けの皮膚でも脱毛可能ですが、激しい日焼け直後は避け
た方が良いです。
脱毛の施術のあとに注意することはありますか?
1. 脱毛当日は脱毛部分の入浴を避けて、シャワーにして下さい。お化粧は当日より可能です。
2. その他注意時事項は脱毛終了時、注意事項を記載した用紙をお渡ししています。
本当に永久に毛が生えてこなくなりますか?
今までの経験上、不再生脱毛(永久脱毛)と言って良いと思います。
施術前や次の施術までの期間は毛を剃ってもいいですか?
自己処理の剃毛は大丈夫です。抜かないようにして下さい。
脱毛前には剃毛してきていただきます。
当院で剃毛する場合剃毛料金が必要です。

*ソプラノアイスの注意点

ソプラノアイスは毛根ではなく毛包にダメージを与える蓄熱式の脱毛器。いま生えている毛ではなく、発育を促している部位にダメージを与え、これから生えてくる毛を生えにくくする脱毛方式です。ソプラノ脱毛の大きなデメリットは、他の医療レーザーよりも効果を実感するまでに時間がかかることです。蓄熱式脱毛の場合、低出力のレーザーを繰り返し照射して皮下に蓄熱をしていくため、毛が抜け落ちるタイミングは術後1週間前後と言われています。又、日焼け直後は、肌が敏感になっているので発赤が生じやすくなります。

ご予約ご予約 WEB相談Web相談

メール相談メールでのご相談はこちら

大阪梅田 浜口クリニックへのアクセス[ヨドバシ梅田向かい]06-6371-2136

お電話での受付時間 10:00〜19:00土曜日は18:00まで

AED(自動体外式除細動器)AED(自動体外式除細動器)設置