形成外科 皮膚科(健康保険取扱) 美容外科 美容皮膚科 浜口クリニック梅田 大阪駅から徒歩1分

06-6371-2136お電話の受付時間 10:00〜19:00
土曜日は18:00まで

Medical Blogfacebook浜口クリニック公式LINE 繁体簡体

ご予約ご予約 Web相談相談室

  • 目的・症状で探す/Men's Menu

Men's Menu

包茎手術・治療

包茎手術には「健康保険」が適用されます。治療の必要な方はなるべく早く手術をお受けになることをお勧めします。

包茎手術・治療について、詳しくはこちら

ED治療

ED治療薬は、その服用方法を誤ると重篤な副作用が出ます。医師が診断の上でお一人お一人に処方される医薬品ですので、用法・用量を守って服用しましょう。

ED治療について、詳しくはこちら

自毛植毛

頭髪が豊かにはえているところから頭髪を毛根ごと採取し、1〜3本位に分けて、薄い部分や気になる部分に移植します。頭髪以外にも眉や体毛にも可能です。

自毛植毛について、詳しくはこちら

禁煙補助薬

チャンピックス錠は、日本で初めてのニコチンを含まない経口禁煙補助薬です。喫煙によって得られる満足感を抑制し、禁煙に伴う離脱症状やタバコに対する切望感を軽減します。

禁煙補助薬について、詳しくはこちら

男性型脱毛症(AGA)治療薬の処方

AGAの発症には、男性ホルモンとともに遺伝が関与していると考えられていますが、AGAにおける遺伝の関与はまだ解明されていません。最近では、適切な治療によって、AGAの進行を予防したり、発毛を促したりする可能性も期待できます。「うす毛は遺伝だから」とあきらめず、うす毛が気になったら早めにご相談ください。

男性型脱毛症(AGA)治療薬の処方について、詳しくはこちら

蓄熱脱毛 ソプラノアイス

少ない照射エネルギーと高性能冷却装置のダブル効果で治療時の痛みを大幅に解消。さらに、施術時間を約1/2(当院従来機器比)に短縮。濃い顔のヒゲ、背中や足などの広い部位もスピーディに仕上げます。

蓄熱脱毛 ソプラノアイスについて、詳しくはこちら

レーザー脱毛

レーザー脱毛は毛根だけを狙って破壊します。施術前に毛を伸ばす必要がありません。当院の医療用脱毛レーザー機器は2台あり、脱毛部位の皮膚の濃淡によって機器を使い分けています。

レーザー脱毛について、詳しくはこちら

医学電気脱毛

医学電気脱毛には長い実績があり、レーザー脱毛が登場するまではこの電気脱毛が効果的な脱毛法とされてきました。この方法の優れている点は、全身のどの部分の毛にも対応できる点です。当クリニックでも両治療法を採り入れています。

医学電気脱毛について、詳しくはこちら

ご予約ご予約 WEB相談Web相談

メール相談メールでのご相談はこちら

大阪梅田 浜口クリニックへのアクセス[ヨドバシ梅田向かい]06-6371-2136

お電話での受付時間 10:00〜19:00土曜日は18:00まで