Medical Blog facebook 浜口クリニック公式LINE

06-6371-2136 繁体 簡体

進化した最新のレーザーピーリング Fotonaミラーピール

一般のレーザーピーリングとは、ここが違います

機器

「Fotona ミラーピール」で行なうレーザーピーリング治療は、従来タイプのものとは大きく異なります。まず、使用するレーザーは最新のEr:YAGレーザー。メラニン色素などの影響を受けることなく、均一しかも確実にレーザー熱を患部に届けます。これは、ピーリング効果のある現行レーザーの中では最も信頼度の高いものです。
さらに注目は、「Fotona ミラーピール」の多彩な治療モード。病状によってレーザー出力を変えることはもちろん、パルス幅を自在に設定することでピーリングの深さだけでなく、熱の分散〜集約度を自在に調整。あらゆるタイプのシミ・くすみを改善します。

治療直後の患部には、特有の光沢が出ますが、これは既に皮膚の角質がレーザーによって変化したという証明。表皮のターンオーバーを促すレーザーの効果によって、1週間前後で皮がめくれて、さらに透明感のある美しいお肌に生まれ変わります。通常、治療後に出るとされる〝赤み〟も数時間後から1日で消失します。

浜口院長からミラーピールについて

ケミカルピーリングを試したがハッキリとした効果が出ない… 敏感肌のためケミカルピーリングでカブれたことがあり、肌が赤くなって化粧水が沁みてヒリヒリしたことがある…Fotona ミラーピールは、従来のケミカルピーリングやレーザーピーリングに満足できなかった方にお奨めします。一回の治療時間は全顔で約15分。痛みがほとんどないため麻酔は不要ですが、ご希望によってクリームタイプの表面麻酔を使うことも可能です。治療後の洗顔やお化粧は通常どおりで大丈夫ですが、紫外線は避け、十分な保湿をお心がけください。

治療前
治療前
右半分のみ照射直後
右半分のみ照射直後
全体を照射直後
全体を照射直後

料 金

ミラーピール
初回
導入記念価格 3万円
2回目以降1回
導入記念価格 2.8万円

※税別価格です。

ミラーピールのQ&A

痛みはありませんか?
痛いというより痒いと熱いの中間のような感じがします。
洗顔やお化粧は可能ですか?
当日から可能ですが、乾燥しない様保湿を心がけてください。
ダウンタイムはありますか?
赤みとヒリヒリ感が数時間続きます。
他の治療と併用できますか?
FOTONA 3Dと併用することで、FOTONA 4D と呼ばれています。もちろん単独でも可能です。しみ、くすみ、毛穴の開き、皮膚のざらつきなどに有効です。